取りあえず

はてなのアドレスを持っているのに、活用しないのも何だから、タイトルだけ付けてみた
え?おまい誰だって?
ヴォクだよヴォク
じょにとか、チャソプとか、いわき蟲男とか呼ばれてる人だよ

ただでさえ、「P」の日記を毎日書くのもかったるいし、「居酒屋めーぐる」なんてタイトルなのに、競馬の予想とサッカーの事しか書かないブログもあるし、特に新しい場所だからって書く事なんぞございません('A`)

(´レ_、` ||.。oO(元来、ただの普通のサラリーマンで毎日書く事なんぞ、ないってばよ

多分ここは、タイトル通り、チラシの裏のようにメモ紙に使います

そんじゃ

愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん愛ちゃん(/▽\*)(無関係)